ブログについて

プロフィールとブログ「セドリズム」について

プロフィールページを作っていなかったので、今更ながら作成しました。

(最終更新2018/6/4)

自己紹介

f:id:No131warehouse:20180517191723j:plain

壱彩(イサイ)といいます

中古せどり・家具・リサイクルショップを愛しています。

新卒で就職→13年間務めながら趣味でせどり→趣味が高じてフリーランスに。

普段は北陸の地方都市でせどりを生業としながら、ブログ書いてます。

自分のせどり術は尖りすぎていて教えにくいので、コンサルは休止中。

Q.イサイさん、コンサルしないんですか?
A.自分のせどり術は一子相伝なので、弟子は一人だけなんです。

ちなみに、自分のは「せどり」と言っても、ブックオフで本を買ってくるような本せどりではなく、リサイクルショップで中古家電やその他雑貨を仕入れるスタイルのせどりです。

このブログとメルマガで自分のせどりノウハウは駄々洩れなので、どうぞ盗んでください。

 セドリズム-「せどり」を楽しむメルマガ(無料メールマガジン)

職人技ってそんなもんでしょ。

簡単だよ、セカストに行って家具とぬいぐるみを買ってくるだけだよ(突き放し)

また、ノウハウ等にについてはレポートを無料公開しているので、下記をご覧ください。

【レポート公開】中古せどり入門(リサイクルショップの歩き方)

【レポート公開】セカンドストリートの歩き方

メルマガ

せどりを楽しむための情報を平日(月~金)のお昼12時に配信中

 セドリズム-「せどり」を楽しむメルマガ(無料メールマガジン)

 働き方改革のため、週休2日制を導入しています。

 連絡先

問い合わせはこちらからお願いします。


ソーシャル

ツイッター :@isai_world

これです↓ フォロー大歓迎です


facebook :乗っ取られたこともあって、あまりアクティブじゃないです

www.sedorhythm.com

 このブログ「セドリズム」について

・せどり専業で生きる人ってどんな人なの?
・せどりしかできない人って生きていけるの?
・せどりって楽しいの?

そんな疑問に答えるべく、自分の日常をさらしていくスタイルのブログです。

よくある「転売・せどりって簡単に稼げるからこっちこいよ!稼ぎ方を教えるぜ(有料でな)」ってブログにうんざりして作りました。

好きなせどりについて、好きなように書いてます。

 

www.sedorhythm.com

 ブログ名「セドリズム」について

Perfumeのポリリズムを意識してます。

PTA会員です。

※PTA=“Perfume”と“あなた”。Perfumeオフィシャルファンクラブです!