Perfume/P.T.A.

NEW! INAHO

今月からメルマガを始めてみたわけですが

それを理由に物販の売り上げを低下させるわけにはいきません。

ということで昨日は深夜に出品作業、、、

おや、何か届いていますね(棒読み)。

f:id:No131warehouse:20170906112447j:plain

これは先週注文したアレですね

アレ

イナホ!(&リストバンド)

f:id:No131warehouse:20170906112551j:plain

なかなか衝撃的なアイテムです

明日のPerfume FES!!

ゲストはレキシなんです!

で、レキシのライブではみんな稲穂を振って大盛り上がりらしいので

買うしかないでしょってわけです。

なんで稲穂かってことはこちらで、、、

www.diskgarage.com

稲穂の造花?は100円ショップで買えるっていう情報もあったので、

何件も回って探したのですが、、、無い!

稲穂なんて家のまわりにいくらでもありますもんね。

わざわざ造花にしないか。

売っていないのなら

そこら辺の稲穂を売りに出したらもしかして一儲けできるんじゃないか、、、

なんて考えてみたけど、それってもしかして闇米?!

アブナイアブナイ

ちゃんとオフィシャルグッズを買いましょう。

振り回しても折れにくい作りになってるらしいですよ。

www.official-store.jp

セドリズム-「せどり」を楽しむメルマガ(無料メールマガジン)

応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ