Perfume/P.T.A.

ラジオでKANの曲を聴いたので

KANといえばどんな人でしょう。

「最後に愛は勝つの人」というのが大多数の人の感覚だと思いますが、正解は

・・・

「Perfumeが好きすぎるおじさん」でした。

Perfume

Perfumeとは編集

好きすぎてこんな曲も作ってます。


KAN – REGIKOSTAR~レジ子スターの刺激~

お茶目なおじさんですね。

特にファンでもないので、失礼ながら一発屋的な目でしか見てなかったのですが、最新CDも結構人気です。ごめんなさい。

6 × 9 = 53(DVD付)

6 × 9 = 53(DVD付)

このアルバム7曲目の「ブログ! ブログ! ブログ! 」はきゃりーに寄せたとラジオで言ってました。気になったらぜひ試聴してみてください。

このおじさん、くまモンのイメージソング「くまモンもん」も共同制作してるそうです。


くまモンもん KAN 秦基博( Live)

くまモンとはたもんのコラボもいいね!

気になったことを並べてたら脈絡なくなりましたが、もうひとつPerfumeの話題で

www.oricon.co.jp


Perfume ANN 2016 9 20

星野源が指定したBGMの「スウィートドーナッツ」、僕も好きです。

さて、ANN聞きながら出品作業しましょうか、、、

本日もありがとうございました。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村